« ブロードバンドからの転落 | Main | 犯人 »

Aug 13, 2004

ヤモリちゃんの死体

大ショック!朝一に発見。ヤモリちゃんの下半身が床に張り付いていた。

081301.jpg

4時頃に、るーがベランダでドタドタ走って室内に戻って来たけど、獲物を捕獲した時の戻り方ではなかったからそのままにしておいた。今までは捕獲後の帰宅時には「ぐるるっ」と鳴きながら猛ダッシュで家に帰って来ていたけど、そんなことしたら私に獲物を横取りされる、というのを学習したのか、無言でフツーに帰って来た。
くそー、あのとき、私が気づいていれば。このヤモリちゃんは助かったかもしれないのに。。。
しかし、なんちゅー可哀想な食べ方するんだ!?(T_T) 食いちぎってる。。

« ブロードバンドからの転落 | Main | 犯人 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1184505

Listed below are links to weblogs that reference ヤモリちゃんの死体:

« ブロードバンドからの転落 | Main | 犯人 »