« 引越は10月決定 | Main | トウモロコシ・コーティング »

Aug 15, 2004

トウモロコシを丸ごと食べる

外出している間に、りりがトウモロコシを丸ごと食べてしまっていた。
芯まで。まさしく、丸ごと。
昨日の夜、階下の義母に茹でたトウモロコシをもらって、半分をもらったときのままビニールに入った状態で台所においていた。
りりの口や手では届かないはず・・もしかしたらるーが下に落としたのかもしれない。

外出から戻ると、ソファの前に黄色いつぶつぶがついた破けたビニールが転がっていた。
最初は何のビニールか分からなかったけど、手に取ってよ〜く見ると、トウモロコシ!!
芯がどこにもないよ・・・(T_T)
あんな固い物をどうやって食べたんだ!? 腸閉塞になっちゃうじゃないの!!!
もしも腸閉塞になったらどのくらいの時間で具合が悪くなってくるんだろう。。運が良ければ消化されるだろうけど、人参の固まりで腸閉塞になったラムちゃん(コーギー)の話も聞いたことがあるから、やっぱり心配。

« 引越は10月決定 | Main | トウモロコシ・コーティング »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1202646

Listed below are links to weblogs that reference トウモロコシを丸ごと食べる:

« 引越は10月決定 | Main | トウモロコシ・コーティング »