« トウモロコシを丸ごと食べる | Main | ミーちゃんのその後 »

Aug 16, 2004

トウモロコシ・コーティング

今日のりりのウ○チは、トウモロコシでコーティングされたものだった。
手に持つビニールが、ずっしりと重い・・・たらふく食べたのね(^_^;;
芯も食べていたし、今日の朝ご飯を食べた後にゲーゲー吐いていたから、ヤバっ!詰まってるかな?と思ったけど、一応は平気みたい。。元気もあるし、食欲もいつも通り十分ある。
トウモロコシの芯はちゃんと消化されたと思いたい(-_-;;
具合悪くなってから病院に連れてっても遅いのかな〜・・ブツブツ。

« トウモロコシを丸ごと食べる | Main | ミーちゃんのその後 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
りりちゃんったら、おっそろしいですねぇ(^^;
昔、悪友と「コーンを食べたら、ちゃんと消化されずに
便に混じって出てくるけど、皮の部分の中身は何???」
などと、くだらない討論をしたことがあります
(下品で申し訳ありません)。
でも、りりちゃんの場合は、芯ごとですねぇ。
芯のその後の行方が気になります。

皮の中身はうんPだったら、コーン型うんPですね!!(^o^)/ う〜ん、すごい!?

トウモロコシのツブツブも消化できないのに、芯も消化できるとは思えない・・お肉用の胃なのに。
不安になってきた!(;_;)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1208935

Listed below are links to weblogs that reference トウモロコシ・コーティング:

« トウモロコシを丸ごと食べる | Main | ミーちゃんのその後 »