« るーを病院へ連れて行く | Main | 舌ガン »

Aug 18, 2004

るーのご機嫌

昨日はるーを病院に連れて行って、日記ではサラッと「無理矢理キャリーの中にねじ込んだ」としか書いていないけど、実はかなりのバトルだった。
隙間から身をよじって抜け出るるーのシッポをガシっと掴み、シッポが抜けるんじゃないかと思うような力で引っ張ってしまった。(つい・・バトルが白熱して・・(^_^;;)
今まで以上の強硬な態度のるーに対し、こちらも強硬な手段を取ってしまった。

病院の台の上では、毎回毛がバラバラ〜〜っと抜け落ちる。
病院に行くのも、ストレスなんだろうなぁ。。

家に帰って来て、今日の私の態度でるーがかなり不快に思っているだろうと、そっとしておいた。
キャリーから出すとすぐに毛づくろいを始め、「るーちゃん、遊ぼう♪」とはしゃぐりりの誘いを無視し、ばらくすると、PCに向かう私の膝の上に乗っかっていつものように寝てしまった。

081801.jpg

・・・意外にも、シッポ引っ張ったり、格闘してキャリーに押し込んだりしても、恨みに思ってないのかしら???
こちらが気を使い過ぎなのかな??

でもこの写真のるーの後ろ姿って、ちょっとご不快そうなカンジにも見える(^_^;キャ〜ッ

« るーを病院へ連れて行く | Main | 舌ガン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あーあー
るーちゃんいじけてる~!
「怒ってにゃいよ~ 怖かっただけ~」(笑 かわいいね♪)

怒ってにゃいかにゃ〜?いじけてるだけかにゃ〜?

なぜか、猫に対する言葉って、↑こんなんになっちゃいますよね?!(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1219470

Listed below are links to weblogs that reference るーのご機嫌:

« るーを病院へ連れて行く | Main | 舌ガン »