« 舌ガン | Main | 朝の目覚めはゲロで♪ »

Aug 18, 2004

絶食

りりがトウモロコシを丸ごと食べた件はまだ続いている。

081802.jpg

昨日るーを病院に連れてったときに、先生にりりのことを相談した。
一日絶食させて、というアドバイス通り、昨日の夜と今日の朝は何も食べさせなかった。

お昼くらいに吐いてしまって、何も食べていないのにブツが出ている。
キッチンペーパーで取ると、トウモロコシの芯の部分だった。
噛み砕かれてはいるけど、犬の胃では消化出来ないだろうと思う固さ。
・・よくこんなの食べたな〜(-_-;
吐いてもまだ芯の全部が出ているとは思えないけど、夜には柔らかめの缶詰フードを少量あげた。
まだ様子見状態。このまま何事もなければいいけど。

りりに絶食させた関係上、私もりりの前ではご飯が食べられない。お昼過ぎに外へ出て、ファーストフードで朝食と昼食を兼ねたハンバーガーを食べた。

« 舌ガン | Main | 朝の目覚めはゲロで♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

トモロコシのあの硬い芯がりりちゃんの胃の中
に入ったきりになっていたのですね。(>_<)
何事もないようにお祈りいたします☆

げえーっと全部出してくれればいいんですけど・・(T_T)
今までも吐いてはいたけど、吐いちゃ食べ、吐いちゃ食べ、、、を私の目が届かない所で繰り返していたようです。
今は目を光らせてるけど、外出中は無理〜(;_;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1222528

Listed below are links to weblogs that reference 絶食:

« 舌ガン | Main | 朝の目覚めはゲロで♪ »