« 絶食 | Main | じゃれじゃれにゃんこの大作戦 »

Aug 19, 2004

朝の目覚めはゲロで♪

夕べは3時に寝たのに、5時過ぎにりりの「ごぉえ〜〜っぷ、ごぉえ〜っぷ、ごぉえ、ごぉえ」という今まさにゲロを出さんとする音で目が覚めた。

お、お前は私の顔の横で吐く気かぁーーーーーっ!!

ガバァッと飛び起き、りりの頭をベッドの外へ向けさせる。
私の形相に驚いたりりの吐き気は途中で止まってしまった・・・。その後、再度「ごぉえ〜っぷ」と始まったけど、私もその音が聞こえると「うぉぉぉーーーーっ!」と雄叫びを上げながら布団をはね飛ばしたために、都度りりの吐き気は止まっていた。(<--驚き過ぎて(^_^;)

が!

朝7時過ぎに起きると、私の枕の横に吐いたあとが残っていた(-_-;;
枕への直撃は避けたけど、ベッドにぃ〜!
いつの間にか、りりが吐いているのにも気づかないくらい、熟睡しちゃったみたい・・。

« 絶食 | Main | じゃれじゃれにゃんこの大作戦 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
今日もまた壮絶でしたねぇ。
やっぱりまだトウモロコシの影響が続いているんですか?
後始末も大変だったでしょうねぇ(^^;

今日もまた壮絶でしたねぇ。
今日もまた壮絶でしたねぇ。
 ・
 ・
今日もまた?!
ええっ??
うちにはおしとやかなりり子ちゃんと聡明なるー子ちゃんしか、いなくってよ!!(ププッ)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1227782

Listed below are links to weblogs that reference 朝の目覚めはゲロで♪:

« 絶食 | Main | じゃれじゃれにゃんこの大作戦 »