« 朝の目覚めはゲロで♪ | Main | 危機は脱した »

Aug 19, 2004

じゃれじゃれにゃんこの大作戦

買って来たーーーー!(>_<) タカラ、ミャウリンガルシリーズの「じゃれじゃれにゃんこの大作戦」!!!
トイザらスにて2,699円!!!

081901.jpg

るーちゃんのために、片道45分もかけて歩いてお店に行って来ただよ。車も自転車もないと、ツライだよ(;_;)

ネットショップを使わなかったのは、今日!すぐに!欲しかったから♪

でもこれって、ミャウリンガルと同様、電池は別売りだし、ドライバーでネジを開けなければならないタイプ。
・・・・ドライバー、既にイギリスに送っちゃったよ(=_=;;
また新たに買うのも勿体ないし、どうせ一回きりしか使わないだろうから、このオモチャはこのまま引っ越し荷物の中にいれてしまおう・・・何のために汗だくになって歩いてトイザらスに行って来たんだろう、私。。。

この「じゃれじゃれにゃんこ」で、るーの暇すぎるストレスなんて吹っ飛ぶだろう!!

« 朝の目覚めはゲロで♪ | Main | 危機は脱した »

ペット」カテゴリの記事

Comments

これって、クルクル回るやつですか?
電池がわりと早くなくなるような・・
うちに、似たものがありますよ~

リモコンがあって、人の手でリモコン操作をしてウインウインと動かします。
まだ電池を入れていないのですが、ボンボンが付いた頭をぶんぶん振って猫を遊びに誘うようです(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1230170

Listed below are links to weblogs that reference じゃれじゃれにゃんこの大作戦:

« 朝の目覚めはゲロで♪ | Main | 危機は脱した »