« もろみ酢 | Main | 引越が早まるかも »

Aug 03, 2004

副社長!

ツトム犬とは社内結婚なので、社内の人事については多少興味がある。
届いた社内報を見ていたら、現在の副社長の写真が載っていた。
げげ!?このオヤジが副社長!? 私も知ってる上司。すっごい変で面白いオヤジで、私のことを「オカルトちゃん」と呼んでいた。 ドラクエやFFが好きで、発売前に新作ソフトを手に入れては「オカルトちゃん!見て見て!いいでしょ〜」とキャッキャとはしゃいでいた人だった。
へ〜っ、あの人が副社長なんだ・・・・社長まで、あと一歩の地位だぁっ!!すごいビックリ。
エライ人になってしまってるから、前とは態度が違ってきてるのかなぁ。面白いオヤジではなくなってるのかなぁ・・。そう思うと、ちょっと寂しい。

« もろみ酢 | Main | 引越が早まるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1111646

Listed below are links to weblogs that reference 副社長!:

« もろみ酢 | Main | 引越が早まるかも »