« 父の手 | Main | ペット保険 »

Aug 21, 2004

力が抜けた・・

夜に実家の母から怒りの電話がかかってきた。
「ちょっと!あんた、そちらのお母さんに出発日を伝えてないじゃないの!!」
怒りまくる、母。

はぁ?何のこと??と思ったら、私がりりと一緒に出国する日程を、階下に住むツトム犬の母は聞いていない、知らない、と私の母に言ったそ〜な。
ええええええっ!!!??うっそぉ〜〜〜〜!!!
もう、ずーーっと前だけど、言ったよぉぉ〜〜!2世帯住宅なんだし、引っ越しするんだし、ちゃんと自分のフライト日程を親世帯に伝えるのは、当たり前じゃん!!
確かに一度、9月に私だけ行くことになった、という話にもなったけど、それはフライトの予約が取れなかったから前の予定通りになった、という話をしたのに・・そこらへんのこと全て話し済みなのに・・。

でも本人が「知らない」「聞いてない」と言っているんだったら本当に知らないんだろうし・・・(;_;)
そう言い張られると、私も確かに言ったのかどうか、記憶があやふやになってきた・・。
いつどこでどんな状況で言ったのかを思い出そうと思っても思い出せないし。
おっかしーなー。でもちゃんと、「ツトム犬と同じフライトなんです」という話をしたような気がするんだけどな〜?

うーん、もしかしてこれって私の思い込みだったのか夢だったのか・・・それともあちらの痴○の始まりか・・・ブルブル。えーん、怖い(;_;)

« 父の手 | Main | ペット保険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1244677

Listed below are links to weblogs that reference 力が抜けた・・:

« 父の手 | Main | ペット保険 »