« 仮免 | Main | 初めてのお隣ん家 »

Aug 25, 2004

猫じゃらし

猫じゃらしは猫だけのおもちゃではない! 犬だって猫じゃらしで遊ぶ!
獣医さんに、るーは「暇過ぎて乳首を噛んでしまう」と言われたため、最近はなるべく一緒に遊ぶように心がけている。

るーと猫じゃらしで遊んでいると、りりの遊びの番は終わったというのに、嫉妬して参戦してくる。
「ガフぅ〜ガフぅ〜」と跳ね回りながら猫じゃらしを追うりりの迫力に負けて、るーが遊びを譲ってしまう。
たまに2匹でおもちゃを追いかけて、一緒にバトルしながら遊ぶ。

遊びに夢中になる2匹を相手にしているので忙しくて、カメラマンがいてくれないと遊んでいる写真が撮れないのが残念。

« 仮免 | Main | 初めてのお隣ん家 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1280213

Listed below are links to weblogs that reference 猫じゃらし:

« 仮免 | Main | 初めてのお隣ん家 »