« 猫じゃらし | Main | 花田少年史 »

Aug 27, 2004

初めてのお隣ん家

以前よりお隣のお母さんが「遊びに来てね」「お茶会しましょ」とお誘いしてくださっていたけど、機会がなくて一度も遊びに行ったことはなかった。
2日前の夜に突然電話がかかってきて、「明日どう?」とのこと。そして昨日、初めてお隣の家にお邪魔させていただいた。
数年お隣同士だったけどちょっと挨拶する程度。
今回初めて「犬好きな家庭」だと知った。お母さんの実家では常に10頭はわんこがいたとのこと。
今はおばあちゃんのお世話があるので犬を飼えないけど、子供たちはM.ダックスを欲しがっているとのこと・・。

お隣のお家は、広くて奇麗で素敵なお家であった!
我が家とは大違い〜〜(-_-;

« 猫じゃらし | Main | 花田少年史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1290720

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのお隣ん家:

« 猫じゃらし | Main | 花田少年史 »