« 副社長! | Main | ドタバタです »

Aug 03, 2004

引越が早まるかも

引越まであと3ヶ月もあるわ〜♪と余裕こいてたら、夫の上司(私の元上司(^_^;;)から怒られてしまった(;_;)
「早く来い!」と。。。
犬猫にかまけるな!犬と旦那のどっちが大切なんだ!?ということだよね・・・でもツトム犬が「いいよ、いいよ。りりたちと一緒に来なよ」と言うからそうしてたのに〜。
・・・ということで、私もりりたちを親世帯にお願いして早めに引っ越しし、11月くらいに迎えに帰ることになりそう。
ホントに安心してりりたちを置いて行けるかと言えば、そうでもなかったりすんだけど・・心配過ぎる〜!(T_T)
この前の旅行の時には、たったの10日間で困った癖がついていたし〜〜〜!!!!(りりにとって都合のいい事はすぐに覚える!!)

« 副社長! | Main | ドタバタです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

エキサイトBlogの「CuTe!!++-フォト手帖♪pictorial magazine」
http://kuripon.exblog.jp/
のぉ写真
どれも素敵に撮れていますね
秋に海外にぉ引越しをされるようですが
その節はまた是非Blogからぉ写真を拝見させてくださいね☆

※ココログのコメント欄からも<a href=タグを使って
Linkが貼れますよね
(o^^o)

@こじか☆ さん、こんにちは☆
突然、お尻に火が着いてしまいました。
こんなことなら早めに荷物を箱詰めすれば良かった・・と、引越のたびに思っています(汗)
写真は〜、今居る場所よりも海外の方が絵になるかもしれないですね(^_^) 引越後は見るもの全てを写真に撮ってしまいそうです。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1114072

Listed below are links to weblogs that reference 引越が早まるかも:

« 副社長! | Main | ドタバタです »