« 路上訓練 | Main | 危険な自転車 »

Aug 29, 2004

蛾、食べちゃった

るーが外から蛾を持って来た。
一度口から出した蛾を私に見せて(?)、また口にパクッ!
ぎゃーーっっ!!
吐き出させようとるーの体を捕まえたら、そのまま虫を食べてしまった(T_T)
雨が降ってるから、家の軒下に虫が集まって来るのかな・・・。
るーちゃん、遊び相手と食料にありつけて、ドッタンバッタンとベランダで大騒ぎしてる(泣)

« 路上訓練 | Main | 危険な自転車 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

うちの犬も虫食べちゃうようですよ。
でも、現場を見なければなんとなくまあいいですけど、この間は、まともに蝉を食べ終わるまで見てしまいました・・・
気持ち悪くなっちゃいました・・
そうそう、こちらと同じイギリスの天気のバナーや時間が載っているのあれはどんなタグを貼り付ければ出来ますか?
そのままコピーして貼り付けしてみたいと思いますので、どこかで教えていただけたらと思います。

kazamiさん、こんにちは。
虫・・食べる現場を目撃すると、ちょっとへこんでしまいますね(^_^;;

天気予報等については、説明が長くなりそうでしたのでメールしました!
参照までに見てみて下さい〜〜。

くりぽんさん、ありがとう〜!!
私のところのプロフィールページに貼ってみたよ。
時計の方は、メールもらったときにサイトの見てきて貼ったのだけど、天気の方がどうしてもわからなくて・・・
で、その天気の方に付いている時間と思われるものは、時計の方のフラッシュと時間が違うようだけどどうして??
その天気が過去形なのかな?

おお!貼っつけましたね〜!
天気バナーの中の時間は、この情報の更新時間だと思います。
今ここに出ているのは一応(?)「現在の天気」です。これからの天気については、バナーをクリックすると、午後・夜・・等の天気予報が載っているページになります♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1306759

Listed below are links to weblogs that reference 蛾、食べちゃった:

« 路上訓練 | Main | 危険な自転車 »