« 引越が早まるかも | Main | うたばんのパク・ヨンハ氏 »

Aug 04, 2004

ドタバタです

突然湧いた引越要請で、身辺がドタバタしてきた。心中、慌てふためいている。
健康診断を受けなければならない。破傷風の予防接種もある。歯医者さんにも皮膚科にも行こうと思っていた。
買い物もしようと思っていたし、見たい映画もあった。(映画は却下?!)
でも肝心の引越荷物を詰めてない〜〜! 不要物はヤフオク行きのつもりだったけど、出品できるかどうかの瀬戸際!?

引越はまだ数ヶ月先♪のはずだったのに〜〜えーん!(T_T)

« 引越が早まるかも | Main | うたばんのパク・ヨンハ氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです、こんばんは。

なんか、チョット寄せてもらってない間に
大変な事になってる、、んですか?

例の件ですが(決して忘れておりませぬ^^)
文字で上手く説明し難いんですヨン(笑)
メル友さんとも、そう言う場合は、声メールで
やりとりしたりするんですが、
他にも、声メールを送りたい方があるんですけど、
全然出来てない状態です。
必ず、送りますから、気長~~に待っててくださいね。

それはそうと、もしかして、海外に
引っ越されるんですか?
破傷風、とか書かれているので・・・・

すいません~
ひとつ前に戻ったら、書いてありましたね。

海外・・・・南方の方ですか?

くりぽんさん
えらい、急な話になっちゃいましたね・・
いつ頃渡英の予定ですか?
りりちゃん、るーちゃん大丈夫かな?
まずは、くりぽんさんが落ち着いてくださ~い!

わわー、大変ですね~
でも、病院(とくに歯医者さん)は行っておいたほうがいいですよね。イギリスのお医者さんって、保険とかどうなんでしょうね。アメリカは医療費がとても高いらしいので、まだ一回も行ってません。なので、できるだけ日本で行ってしまった方がいいと思います~。
というモロモロを含めて、あんまり無理のない範囲で日程を組めればいいのでは・・・(もう、指定されちゃってるのかな?)

>虎野真樹さん
ふふ・・例の件、お待ちしております♪
お手空きのときで構いませんよ〜。
引越先は、イギリスなんです〜(>_<)
詳細は知らないけど、夫は破傷風やその他の予防接種を受けていました。

>tanyさん
心の中が慌ただしくて、実をいうと私自身はのぉ〜んびりしてます(汗)ほんとはそんなことでは準備が進まないんだろうけど・・ハハ(^_^;
勉強でも何でも、いつも事前にならないと動き出さないグータラなんです・・。

>めほんちさん
夫の場合、渡英前に歯を治療したのに同じ場所が悪くなって今また歯医者さんに通っているそうです。
歯を抜いて、差し歯にしなければならないそうですが・・・総額治療費の見積もりも見ましたが、ぶっとぶくらい高かったです(T_T)
海外の歯医者さんは歯並びも重要視するので、ついでに歯並びも奇麗に・・ということで高額になったようです(苦笑)この際、奇麗な歯になるんならいいのかな〜?とも思いますが、それにしても懐が、い、痛い・・。

10月末渡英の予定でスケジュールを組んでいたので、突然引っ越せと言われても無理な話で・・
どんなに早くても9月中旬くらいにしか引っ越せません。というわけで、たぶんそのくらいになるかと思います。
既にフライトも決定していたのですが、10月のはキャンセルしないと〜!

ほんと、日程はそんな感じですよね~わかります!急に言われてもねぇ。別れを惜しみたい人とかもたくさんいるでしょうし・・・
それから歯医者さん~イギリスも高いんですね~~でも、歯並び直してくれるのは、いいかも!ガイジンさんはみんな歯がきれいなので、たまに恥ずかしくなるときがあるので。。
暑いなか、忙しくなりそうですが、バテないようにがんばってください~!!

えーっと、行く前に、カラオケ行っておかないと!(笑)もう何年も行ってなくて、「在仏熊猫日記」のひでさんの情報で、最近のカラオケにはミュージカルナンバーが入っているそうなので、歌いに行かなくては!!(注:ちゃんと歌えるかどうかはまた別の話で・・(^_^;;)

歯医者さんは、一応保険がきくのでいくらかは戻ってくるみたいです。最終的には海外の方が高いのかもしれませんが、今夫が通っているところは「ピカイチの腕」の評判のいい先生だそうで、ま〜多少高くても仕方ないか〜と諦めています。。
でもアチラで体壊したくないです・・・なんてったて私の場合、言葉がわかりませんもん!
「ER」字幕版は見てるけど・・早過ぎてナニ言ってるか聞き取れません(-_-;;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1121650

Listed below are links to weblogs that reference ドタバタです:

« 引越が早まるかも | Main | うたばんのパク・ヨンハ氏 »