« ドタバタです | Main | チェ・ジウのお化粧 »

Aug 05, 2004

うたばんのパク・ヨンハ氏

先週のうたばんは見逃してしまいました(;_;)うう・・残念。
今回のはちゃんと見たわ!
タカさんの突っ込みは内輪ネタで終わって、面白いことは面白いけど、ヨンハ氏に伝わってる?と気になって素直に笑うことができなかった。
通訳が務まるかどうかはわからないけど、ユンソナが隣に座ってたら面白かっただろうなぁ。
案外こういうときにユンソナって出て来ないのね。なんでかな。
もっと面白くなりそうな感じだったんだけど・・・少しだけ、不完全燃焼な"笑い"。
来週までヨンハ氏の出番を引っ張るところがさすが、うたばん!

« ドタバタです | Main | チェ・ジウのお化粧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1127981

Listed below are links to weblogs that reference うたばんのパク・ヨンハ氏:

« ドタバタです | Main | チェ・ジウのお化粧 »