« うたばんのパク・ヨンハ氏 | Main | 地震 »

Aug 05, 2004

チェ・ジウのお化粧

ちょっぴり気になるのが、チェ・ジウ シーのお化粧。
元々奇麗なお肌だからあれだけ奇麗にファンデが乗るんだろうなぁ。。
アイラインはどのドラマを見ても、きっちり書いている。小さい目だとは思わないけど、でもあのアイラインを取ったらどんな顔になっちゃうんだろう・・? 案外、奇麗だけど目立たない顔つきになっちゃったりして(^_^;
そういや、初めてドラマでこの人を見た時には若村麻由美に似てると思った。
若村麻由美とチェ・ジウ、お化粧方法も顔つきも、似てると思うんだけどな〜?

追加:
「新・貴公子」のときのチェ・ジウのつけまつげがヤケに目立っていた。
ここからここまでがつけ睫毛、というのがはっきり分かりすぎて、こういうのってアリなの?と思った(^_^;;

« うたばんのパク・ヨンハ氏 | Main | 地震 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

みんな、考える事同じなのね~
全て同感!(笑)
今月資生堂から、肌が女優と同じようにきれいに見える、ファンデーションが発売されるらしいです。

tanyさん、こんにちは〜。
女優肌に見えるファンデ!? 早速ググッてみました!
「リバイタル リフティング パクト」というのが出て来たんですが、これでしょうか?!
10歳若く見えるファンデということらしいです。
発売されたら見に行ってみよーっと♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1128142

Listed below are links to weblogs that reference チェ・ジウのお化粧:

» チェ・ジウ(ジウ姫)応援掲示板~ケアマネージャー試験資格 [お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~]
つい最近、タレントの撮影に立ち会っていたのですが、あまりにも顔色が悪く、大丈夫かなと思っていたら、案の定、撮影後、入院していました。それでも、今日、退院してすぐにテレビに出ている姿を見て、感心してしまいました。そうえいば、あのチェジウさんも過労で倒れたそうです... [Read More]

« うたばんのパク・ヨンハ氏 | Main | 地震 »