« ミーちゃんのその後 | Main | るーを病院へ連れて行く »

Aug 16, 2004

東京湾景/夏のソナタSP

東京湾景 第七回!パク・ヨンハ氏登場!
最初のオープニングのところから、パク氏の撮影の合間のシーンを使うところが姑息ぅ〜!(笑)
栗原プロデューサーが「こういうシーンを使ったらおばちゃまたちは喜ぶわ!」と言いつつ指令を出しているのがミエミエだーっ!!
しかし「夏ソナSP」って副題は、なんなの〜!?と思いつつもプププって笑っちゃったから、まんまと作戦にハマってるんだけど(-_-;;
で、日本語になると饒舌な仲間由紀恵と、韓国語になると饒舌なパク氏のシーンは、もうあれでおしまい?!
一回ぽっきりの、ゲスト出演?

このドラマ、飽きてしまって数回見逃してしまっているけど、なんでかっていうと話ができすぎているから。
だから面白く無い。(注:個人的意見)

本日のハイライト:ミニョンもどきの中村俊介がなぜか突然の通り魔に刺されて重傷-->来週予告:下半身不随。
ポカーン、って感じ。
麻薬服用の通り魔だよ〜。「あっ!」と言わせるシーンを考えだしてつくられたのね・・と冷静に思ってしまった。(嫌な視聴者ね(汗))
案外こういうのって、小説として読んだ方がしっくり来るのかもしれない。。

« ミーちゃんのその後 | Main | るーを病院へ連れて行く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

見ましたよ!
>栗原プロデューサーが「こういうシーンを使ったらおばちゃまたちは喜ぶわ!」と言いつつ指令を出しているのがミエミエだーっ!!

ホホホ(~v~)
私もオープニングから大喜びで、まんまとはまってしまいましたワ。でも、速攻で本の出版の権限を持ってるすごい役でしたよね。普通なら、取材からだろって思いましたけど、さすがヨンハくんでしたわ。

まんまとはめられましたねーっ!(笑)

ところで、お母さんが突然発狂しちゃうのって、韓国だったら熱い人が多そうだから(ニュースでもオンマが髪を振り乱して凄い)そういう展開も分かるけど、日本では・・ちょっと無理があるかと思いませんか。。
斜めから見過ぎかな〜(苦笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1210494

Listed below are links to weblogs that reference 東京湾景/夏のソナタSP:

« ミーちゃんのその後 | Main | るーを病院へ連れて行く »