« 査証 | Main | 英国動物検疫 »

Sep 04, 2004

天使のピアス

10数年前になくしてしまったピアスが、突然出て来た!!!
0904.jpgこの天使のピアス、すっごく気に入っていたのに、初めてつけた日に片方だけ外で落としてしまった。
家に帰る途中、耳を触るとピアスがなくて、今来た道を戻って必死に探したのにどこにもなかった。
残った片耳分ひとつだけを持っていても仕方がないので、同じ物を買おうとお店に行ったけど、量産していなくて既に完売だった。
すっご〜〜く気に入っていたものだったのでひどくガッカリした。
自分の不注意を悔やんだ。

・・・なのに・・・外で落としたのに、なんで自宅のアクセサリー入れからヒョッコリ出て来るの????
しかももう10年も経ってから!!銀素材だから酸化して真っ黒黒。

ひとつだけ残ったピアスを元に、何度、自分で似た物を作ろうと思ったことか。
何年経ってもこのピアスのことは忘れられなかった。

一体今までどこで何をしていたんだーー!!?? 異次元に入り込んでしまっていたのかな・・?

なにはともあれ、せっかくの久々の再会なので、ピカピカに磨いてあげようと思う。

« 査証 | Main | 英国動物検疫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

良かったですね~
「失せ物見つかる」の日ですね
何はともあれ、今度は大事にしなきゃ・・
いい事ありそうな気分になりません?

いい事がありそうな予感より・・・
絶対に外で落としたはずだったのに家にあったことが気持ち悪かったです(苦笑)
でもいい事あるかな〜?!
私にとっていい事って、何だろう・・と考えると、ハクエイくんとデートかな♪キャッ☆ドキドキぃ〜!
なーんてこと言ってるとエロババアみたいなので、現実的なところ、宝くじ大当たり、ってとこでしょうか(-_-)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1357498

Listed below are links to weblogs that reference 天使のピアス:

« 査証 | Main | 英国動物検疫 »