« 寝ちゃったよ | Main | 睾丸!? »

Sep 11, 2004

くにたち物語 第6巻

1994年に出た12巻を最後に、続きはど〜なったの〜〜!!??と気になっていたマンガ「くにたち物語」。
復刊ドットコムで復刊が決まり、ついでに続きも今になって描かれることになったとのことだった。
復刊の文庫版が全6巻、と復刊ドットコムに書かれてあったので、最後の6巻だけ買えばいいのね♪と思っていた。
アマゾンで注文していて、今日になってやっと6巻を手に入れたんだけど・・・どこが「続き」なのよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!(>_<) 持っている12巻の最後と同じところで終わってるじゃないのよーー!!(怒)
えーーっ。「続きも描く」ってあったじゃん〜〜〜〜!!!
中身を確認できないで購入して、後悔してしまうのが、ネット書店の欠点だわ・・(=_=)

すっごい期待して楽しみにしていたのに、ほんのちょっとでも話が先に進んでいなくて、宣伝に踊らされ肩すかしくらわされたようで腹が立ってくる。
特に誰に対して怒っているという訳ではないので、不完全燃焼の腹立たしさで胸がムカムカ。

そしてムカムカの後には空しさがやってくる(;_;)

« 寝ちゃったよ | Main | 睾丸!? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1413396

Listed below are links to weblogs that reference くにたち物語 第6巻:

« 寝ちゃったよ | Main | 睾丸!? »