« JUGEM | Main | いなくなった美容師さん »

Sep 01, 2004

お腹ゴロゴロ

朝、ベッド上にて、隣で寝ているりりのボディがゴロゴログルグル鳴っていた。

ご〜るるるる〜ぎゅりゅりゅ〜〜〜〜・・・ぎゅりゅっ。

なんて嫌な音を出すんだこいつはっ!?(;_;)

夜に一緒に寝た時には普通だったのに・・。
こんな音を聞いているだけでウンコ臭くなってくる!
すぐに起きて、とりあえず自分の朝ご飯を食べて、ついのんびりしてしまっていたら9時を回っていた。
ゴミ出しをするために玄関を開けると、真っ先にりりが外に出てワンワン吠える。
うう・・・やっぱりお腹の調子が悪いんだ・・。
9時過ぎてるから既に陽は高いし道路は熱い。
でも一応、日陰を選んでりりと外に出た。
おおきな一本○ソを出して、それで終わりだった。。。

夜になって再度お散歩に出たら、そのときには下痢ピー便だった。
んん???なんか変な物、食べたのか!?? ん〜〜・・・心当たりが、ない。

« JUGEM | Main | いなくなった美容師さん »

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1334639

Listed below are links to weblogs that reference お腹ゴロゴロ:

« JUGEM | Main | いなくなった美容師さん »