« お腹ゴロゴロ | Main | 連動 »

Sep 01, 2004

いなくなった美容師さん

ここ数年ずっと特定の美容室に行っていたけど、最近はちょっと浮気していた。
引っ越しする前に、お世話になった美容師さんのところに行ってみるか〜と思い、今日予約を入れに行ったら、担当美容師のIさんは既に辞めていなくなっていた・・・・(-_-;
今年の3月に辞めたとのことだったから、もう随分その美容院には行ってなかったんだ・・ハハ・・。
Iさんの前のMさんも、通ってない時にいつの間にかいなくなってたしぃ〜〜!
特にMさんの時には、「この人に付いて行こう!」と思うくらいお気に入りの美容師さんだったから、そこを辞めたと聞いて大ショックだった。(ニューヨークに修行に行った、ということだったから、名前をネット上で検索かけて探したけど見つからないよ〜!)
うえ〜ん。Iさんがいなくなってもとりあえずはカット予約を入れたけど、次の担当者はどんな人だろう〜?!(T_T)

« お腹ゴロゴロ | Main | 連動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1334739

Listed below are links to weblogs that reference いなくなった美容師さん:

« お腹ゴロゴロ | Main | 連動 »