« くにたち物語 第6巻 | Main | 空き地がなくなる »

Sep 13, 2004

睾丸!?

近所の釣り具屋さんのワンコと出会った。
そのワンコとは今までお店の中にいたときしか見た事がなかったけど、今日は初めて外で会った。
横向きになったとき、腹部からブラーンと袋状の物が垂れているのが見えた。

んん??なにこれ??もしかして、キャンタマ袋??!!

でもすっご〜〜い延びてて、中には大きくて重そうなもの(?)が入ってるって感じ。考えられない延び方だし。
うーん、これってキャンタマ袋なのか、腫瘍なのか・・・・(-_-;;
飼い主さんに聞く事もできなかった。(でも聞いたとしても、もしも腫瘍で飼い主さんが放ったらかしにしているんだったら、私もどうすることもできない)

« くにたち物語 第6巻 | Main | 空き地がなくなる »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1427541

Listed below are links to weblogs that reference 睾丸!?:

« くにたち物語 第6巻 | Main | 空き地がなくなる »