« 棚から消えたCOQ10 | Main | 高速教習 »

Sep 17, 2004

秋の気配と思いきや

ここ数日は夕方になると涼しくて、りりのお散歩のために外に出ると半袖だと寒いくらいだった。
あ〜もう秋なんだね〜。夏は終わったんだねぇ〜。
と考えつつ石焼芋を思い浮かべていたのに、今日はまた暑い!夜も暑い!風がないから外よりも部屋の方が暑い!
お風呂上がりは汗かきすぎて気持ち悪いほど。
仕方が無いのでしばらくお休みしていたクーラーを入れた。
ほぉ〜、やっぱりクーラーはいいねぇ・・。
このままクーラーつけて寝なければ、暑くて寝れない・・。

りりは最近元気いっぱい。
公園に行くと夏とは違って飛び回る。
公園から出るまで嬉しそうに跳ね回っている。
やっぱり秋なんかな〜?

最後だから思いっきり遊んでおきな・・・りり・・うっうっ(;_;)

« 棚から消えたCOQ10 | Main | 高速教習 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1460757

Listed below are links to weblogs that reference 秋の気配と思いきや:

« 棚から消えたCOQ10 | Main | 高速教習 »