« 敬老の日 | Main | 泥棒 »

Sep 20, 2004

津波の夢

津波の夢を見たのは久しぶり。
以前はよく津波とUFO来襲、という夢を見たけど。

私は学校にいて、校門を閉めるために外に出た。
外では打ち上げ花火をあげている。が、打ち上げる度に雷を呼び込む。
雷は地面に吸い込まれ、どんどん磁気を帯びて地面から火花が散っている。
何度目かの花火&雷の衝撃の時に同時に地震が起こり、更に津波が発生。
向こ〜うの方に見える海がズモモモモ・・・・と盛り上がっているのが見える。

というところで目が覚めた。
恐怖感は全く無いけど、でも「こんなことで死なない!」と思っていた。

ネットの夢占いを見ると、津波の夢ってそんなに悪くないらしい。
これから変化が起こる、ってことらしいけど・・うーん、あと一ヶ月ちょっとで引っ越しだもんねぇ・・。
津波と地震、雷、花火の複合となると、ネット上では結果が分からなかった〜(^_^;;

« 敬老の日 | Main | 泥棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1477535

Listed below are links to weblogs that reference 津波の夢:

« 敬老の日 | Main | 泥棒 »