« 泥棒 | Main | トイレがくっさ〜〜(T_T) »

Sep 22, 2004

雷雨

午前中は強い日差しでスカッと晴れていたのに、お昼から徐々に曇って来た。
15時前には雷が鳴りだした。

りりがギャンギャン興奮しなければいいなぁ・・と思っていたけど、意外にもりりは大人しい。
そのうち雷も本格的になり、りりも吠えだした。
ワンギャン吠えているけど、私の所に走って来ない。
いつもだったら家中走って飛んで、大騒ぎするんだけど。
りりは寝室で寝ていたと思っていたけど、りりの吠え声が妙にこもった感じに聞こえる。
寝室に行ったらりりがいない。あれっ!?
クローゼットの中・・洗面所・・いない。
あれあれ??トイレ???
トイレのドアを開けたら、ドカーン!とりりが飛び出して来た!!
ギャオギャオ!ウギャギャ!!と大騒ぎして飛び回る。ああ・・雷のときはこうじゃなきゃねぇ・・。

私がトイレに入ったのって、何時間前だ!?
スルッと入れ違いでりりが入ったらしい。たま〜〜に、あるんだな、こういう事故が。
中型サイズの犬なのに、私もなんで気付かないんだろう??

今日の雷は短時間で通り過ぎたけど、かなりすごい迫力だった。
どこか近くで落ちたような凄まじい落雷音が聞こえた。。
凄かったねぇ〜、りりぃ〜。

« 泥棒 | Main | トイレがくっさ〜〜(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1495402

Listed below are links to weblogs that reference 雷雨:

« 泥棒 | Main | トイレがくっさ〜〜(T_T) »