« いなくなった美容師さん | Main | ネコ話で好感度アップ »

Sep 02, 2004

連動

りりに続き、私までお腹ピーピー・・・(-_-;;
うう・・・気分も悪い、具合悪い・・・。
朝一度起きたものの、具合が悪く、予約を取っていた教習所の実技訓練をキャンセルした。(キャンセル料がぁ〜!しかも予約を取り直したら次は火曜日だった!がぁ〜ん!(T_T))
ベッドで横になって唸っていると、りりがソワソワ。寝室と玄関を行ったり来たりして、無言で私の顔を覗き込む。
こんな時のりりは「ウンチ!」と言っていることが多い。
昨日の夜のお散歩時に下痢ピーだったけど、まだお腹の調子が悪いのかしら・・。

洗面所にりり用トイレを用意したらすぐにそこに入って排便。
カレー状だった〜〜〜〜ぁぁぁ。

りりにはドッグフードしかあげてない。私とは完璧に食べている物が違うはずなのに、なんで時を同じくしてお腹ピーピーになるの〜!???

« いなくなった美容師さん | Main | ネコ話で好感度アップ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1338552

Listed below are links to weblogs that reference 連動:

« いなくなった美容師さん | Main | ネコ話で好感度アップ »