« コンビニの子猫 | Main | ペット輸送の手配中 »

Sep 27, 2004

卒検

教習所内での全ての課程が終了した。
最後はなんだかあっけない。
実技の試験結果が出て、夕方から卒業証書の手渡し。一通りの説明があり、「じゃ、これで終わりです」で終了。
みんなチラホラと「ありがと〜ございました〜」と蚊の鳴くような声で言っただけでゾロゾロと帰る。
ちょっぴり寂し〜。

足掛け3ヶ月もかかったけど、これでも教習をオーバーする事無く順調に終えた。料金が加算されることなかったのが嬉しい(*^_^*)
普通免許取るときって年齢+10万円というから,私の場合はムググ十万円もかかるはずだったんだけど、22万円だった!!この教習所、どこよりも安いのだ!! その代わり施設はしょぼいけど・・そんなしょぼさは低価格授業料に比べたら大して気にならない!

早速明日、早起きできたら鴻巣の試験会場に行って学科試験を受けてみよう。あくまでも、早起きできたら(=_=)

« コンビニの子猫 | Main | ペット輸送の手配中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

早起きできたら...、じゃなくて絶対に早起きしていきなさい。(初登場、内輪話)From Derby, UK

げえっ・・読んでないと思ってたから好き勝手色々書いてたのにぃ〜。

今日は案の定寝坊すますた(^_^;
目覚ましは4時にしていて、ガバアッと目が覚めたのが5時20分。もう電車には間に合わないからふて寝した。
という訳で、試験はまた明日っ!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1536848

Listed below are links to weblogs that reference 卒検:

« コンビニの子猫 | Main | ペット輸送の手配中 »