« 卒検 | Main | 免許取れた〜 »

Sep 27, 2004

ペット輸送の手配中

そろそろ本腰入れて引っ越しの手配をしなければならない。
ペット輸送の手配のために、日通さんとやり取りをしている。
先週金曜日に日通成田空港支店のHさんと電話で「来週月曜日までにはオーダーシートを送りますぅ♪」と言っていたのに、実際に送ったのは今日の夜になってしまった。

夜・・・ファックスを流すのがとても怖い。
りりがファックス送信の音で荒れ狂うから(^_^;;; (近隣に大迷惑)
紙をFAX電話に差し込んだときから「ギャウギャウ」と始まった。
バーン!と電話にアタックするところを下から抱きかかえようと思ったら、りりの前足の爪が私の頭に突き刺さった!

「あだだだだだだだだだ!!」

「痛い」とか「ぎゃー」と言うと、大人しくなるりり。
今回も抱っこされながら大人しくなった。でも13キロを抱っこするのって結構辛いのよ。
せいぜい3分しか抱けない。。

私の頭はひりひりするけど血は出ていなかった。
ああ・・痛かった(T_T)

« 卒検 | Main | 免許取れた〜 »

PETSについて」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1536976

Listed below are links to weblogs that reference ペット輸送の手配中:

« 卒検 | Main | 免許取れた〜 »