« 免許取れた〜 | Main | 閉め出し »

Sep 29, 2004

蜜蝋

以前から蜜蝋を狙っていたりり。
今日、とうとう食べられてしまった!
免許センターへ出掛ける前に、必要書類に証明写真を貼付けていなかったので裁縫箱に入っているノリを取り出した。
裁縫箱はそのままテーブル上に置いて、出掛けた。

家に帰ると、裁縫箱の中に入れていたテディベア用の蜜蝋(鼻の刺しゅう部分に塗ると艶が出る。ホントの熊の鼻みたいになる)の袋が床に散乱・・・・(-_-)
前々からこのロウを狙って口を付けようとしていたけど、都度注意して怒っていた。
油断して裁縫箱を放置してしまっていたけど、まさかフタを開けて、蜜蝋を取り出して全部食べてしまうとは・・・。(しかし何故か裁縫箱のフタはちゃんと閉まっていた。なぜだ?!!)
原料は蜂蜜かもしれないけど、ロウとして加工されているものだからなぁ・・あまり大丈夫とは言えないと思うんだけど(T_T) でも大丈夫なのかなぁ・・。

ついでに蜜蝋の隣にあったジョイントが入っていた袋も物色していた。
ボードやジョイントが床の至る所に散乱していた・・。
ああ〜!明日のりりのウンチの中身が恐ろしい〜〜〜。

« 免許取れた〜 | Main | 閉め出し »

ペット」カテゴリの記事

Comments

りりちゃんは、すごいですね~。とうもろこし事件といい、すいません、はたから読ませていただくと、ちょっとおもしろいんですが、でもやっぱり心配ですね。蜜蝋はりりちゃんの食欲をそそる匂いでもあるんでしょうか。うんちとして全部出てきてくれますように!

HPのほうを昨日拝見しました。りりちゃんとるーちゃんがくりぽんさんちの家族になったいきさつや愛玩動物~管理士の受験記など楽しかったです。そういえばりりちゃんの食糞は現在はおさまっているのですか?

りりがあまりにも蜜蝋にこだわっていたので、以前臭いを嗅いでみたのですが、特に何の臭いもしませんでした。でも何か美味しそうな臭いがしていたんでしょうね〜(-_-;

まるで普段からご飯をもらっていない子のようなガッツキなので、外で他の方から犬用オヤツをいただくときでもなんだか恥ずかしいです。。
調子に乗ると「もっとくれ」コールが始まるし。。(=_=)

りりの食糞は、一応はおさまっています。
ただ油断すると、るーのウンチを食べてしまうので、外出する前と夜寝る前には必ず猫トイレを掃除しておかなければなりません。
・・これを「おさまっている」というのかな??!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1553739

Listed below are links to weblogs that reference 蜜蝋:

« 免許取れた〜 | Main | 閉め出し »