« 蜜蝋 | Main | 蜜蝋のその後 »

Sep 30, 2004

閉め出し

午前2時くらいに雨音が激しくなったために目が覚め、寝室の窓を閉めた。
閉めた直後に「カリカリカリ・・・」と窓を引っ掻く音がしたのに、またすぐに寝てしまった。
窓に当たる雨音がバンバンと激しくなり、また目が覚めた。
しまった!さっき外でカリカリ音がしていたのに、寝ちゃってた!!
慌てて窓を開け、「るー?」と声を掛けると

「みぎゃああああああああ!!(T_T)」

と悲鳴を上げながらびしょ濡れのるーがゴム鞠のように跳ねて飛び込んで来た。
ププっ!あまりの情けない姿に笑ってしまう。
タオルを持って追いかけ回し、拭いても拭いてもまだビショビショ。
りりも一緒になってるーを舐めていた。(でも迷惑そうだったけど)

深夜に、るーが移動した先の濡れた床を掃除するはめになってしまった・・・(-_-;

0930.jpg

仲良しさんたちです。

« 蜜蝋 | Main | 蜜蝋のその後 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あらっ。るーちゃん、久々でしたか。
これまで特に悪さも事件も起こしてなくて、安穏過ぎる生活だったので登場しなかったんですが(^_^;;

りりは、たまにるーのお母さんになってくれるので助かっています。
他の猫は追い回すんですけど・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1556432

Listed below are links to weblogs that reference 閉め出し:

« 蜜蝋 | Main | 蜜蝋のその後 »