« 連動 | Main | コエンザイムQ10 »

Sep 02, 2004

ネコ話で好感度アップ

昨日のことだけど、自動車の路上訓練時の教官はUさんだった。
この人、ムスっとした顔でぶっきらぼうだけど、たまに笑ったときの笑顔が素敵♪
椎名桔平に似ていて、教官の中で一番格好良く、私の一番お気に入りの人♪(爆)

なぜかこの日はUさんが饒舌で、車中でよくおしゃべりをしていた。
「くりぽんさんのこと、あそこの道路で見ましたよ。犬と一緒に歩いてましたね」
という犬の話から始まり、私はネコが好きだというUさん。
Uさんの家に外ネコが遊びにくるからエサをあげてるんだけど、なかなか懐かない、と言っていた。

ななな、なに、この人。カッコいいうえにネコ好きなの!?

好感度、大アーーーーーップ!!!

かなりのウキウキ気分で教習を終えたことは、隠しきれない!ウヒ!!

« 連動 | Main | コエンザイムQ10 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ウフフ・・
猫好きのいい男教官
これは、早く免許を取る近道ですねぇ~
頑張れ~~(? 教習を、ですよ!笑)

>猫好きのいい男教官
ぷぷぷ☆ こんなことを思っているのは私だけみたいです〜☆
たまたま教習所内で知り合った大学生の女の子と、この教官のことを話す機会があったのですが、「格好いいよね〜♪(^o^)」と言ったらかなり引いてました・・・(=_=;;
・・おかしい・・・私の目が悪いのか?!(昔はよくそう言われました(笑))

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1339361

Listed below are links to weblogs that reference ネコ話で好感度アップ:

« 連動 | Main | コエンザイムQ10 »