« safariでアップできない | Main | 天使のピアス »

Sep 04, 2004

査証

ツトム犬の会社の旅行部門から、VISA申請のための必要書類について連絡がきた。
おお〜、こんなんが来ると、日本を離れる日が近くなってきたと実感が・・・(T_T)
うおーっ!まだ美味しい物を存分に食べ尽くしていないーー!!スカパー!の方で色々と見ていたドラマがまだ途中なのにぃ〜!
・・・なんて言ってる場合ではない。

VISA申請の必要書類の中に「過去のパスポート」と「渡英記録」というのがあった。
過去のパスポートって・・・どこにやったっけ!?!? ひとつ前ののはすぐに見つかったけど、その前のがどこにあるのか覚えていない。もしかしたら既に箱詰めしてしまったのかもしれない。。。
イギリスに行ったのもいつ何回行ったのか覚えてない!!! 古いパスポートに全部記録されているからそれが出て来ないと話にならない(||-_-||)青ざめ状態。

« safariでアップできない | Main | 天使のピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1356699

Listed below are links to weblogs that reference 査証:

« safariでアップできない | Main | 天使のピアス »