« 室内で脱糞 | Main | 西武の優勝バーゲン »

Oct 10, 2004

iMac買って来た♪

朝にヨドバシ・ドット・コムでiMacの在庫確認をしたら、昨日までは無かった在庫が、新宿本店にはあるでないの!
すぐに新宿本店に電話をして、取り置きしてもらった。
そして大慌てで身支度をして新宿へ急いだ。(別に慌てなくても急がなくてもよかったんだけど・・)

お〜、あったあった。在庫あった〜〜(;_;)
ちゃんと買えた〜〜。
笑顔の素晴らしく奇麗なおねーちゃんに「メモリの増設はどうされますか?」と聞かれ、困ってしまった。
出掛ける前に、それをツトム犬に確認しようと思って電話をかけたけど、イギリスは既に夜中の2時。電話にツトム犬は出なかった。
仕方が無いので「いっぱいいっぱい入れて下さい♪」と言っておいた。
という訳で、2Gプラス。

あとでこのことをツトム犬に伝えたら、電話の向こうで泡を吹いていた・・・(^_^;;
ああ、私、やっても〜た?!(by電脳奥様)

« 室内で脱糞 | Main | 西武の優勝バーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
>という訳で、2Gプラス。
ツトム犬さんの驚きは分かりますけど、
でも、メモリーってやっぱりあったらあっただけ良いかも!

ところで、素朴な疑問。
どうして今、iMacが必要なんですか?
iBookじゃ、やっぱりダメですかね?

>どうして今、iMacが必要なんですか?
んん〜?趣味だから、と言ったらいいんでしょうか・・(^_^;
ツトム犬と私は「新し物好き」で、新発売に弱いんです。
新しいVAIOが出たら「おおっ!?☆」。
新しいMacが出たら「出ちゃったね♪」。
今回購入したiMacは私が欲しかったんです♪♪
iBookはツトム犬が使っていて、デスクトップ型の方は私用、みたいになっています。

>ツトム犬と私は「新し物好き」で、新発売に弱いんです。
それなら、僕も同じだ(笑)

ふふ・・ひでさんも仲間でしたか♪(笑)

夫婦で新し物好きだと、お互いに自制心が必要となります(^_^;;

iMac使い勝手はどうですか?かわいい?
写真見たかったです〜。
で、手荷物でもっていくんですか?イギリスへ。

まだね〜、見てないのです、中身☆
箱に入った状態で船便に入れてしまいました。
という訳で、再会は2ヶ月後となります!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1645459

Listed below are links to weblogs that reference iMac買って来た♪:

» 欲しいなーーーと思わせるなーー [ColleColle]
新聞一面だとすごい興味と物欲をそそられるね・・・ ネットで見ても通り過ぎちゃう [Read More]

« 室内で脱糞 | Main | 西武の優勝バーゲン »