« ペットタクシー | Main | 熊 »

Oct 12, 2004

遥かなる時空の中で

あらっ(@_@)いつの間にか、テレビで始まっちゃってたのね・・。今日見て知ったわ。
ず〜〜ッと前に、これのゲームソフトを買ったんだけど、未だにビニール包装も解いてない(^_^;; 放置したまんまなのでどんな話かも知らない。。でも引っ越し荷物の中に入れたんで、そのうちゲーマーの血が騒ぐかもしれない。萌えそうな話みたいなので。(でも寝かせ過ぎ〜!?発酵してるかも)

最近の声優さんは歌がお上手なのね〜。
そして宮田さんが・・・!<--ちょっとだけ知っている人。はは・・でももう私のこと覚えてないな・・
宮田さん・・お久しぶりです(^_^;;

で、なぜに三木さんと関さんはよく戦うの? 重なる作品が多いのね。最適な人材がいないのかしら。

« ペットタクシー | Main | 熊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1664459

Listed below are links to weblogs that reference 遥かなる時空の中で:

« ペットタクシー | Main | 熊 »