« 手作りのお味噌と豆腐 | Main | PETSの書類を揃える »

Oct 13, 2004

彼女に何が起こったのか?!

るーが猫トイレに入ってガシガシ砂をかいていた。
いつまでもいつまで〜もかいてるな・・と思っていたら、臭〜いウンチ臭がプゥ〜ン(T_T)
あまりにも臭いんで、メールを打っていた手を止め、トイレ掃除に向かった。
りりがトイレの周りをクンクンしていたのでそれを追い払い、スコップを手に取ると、床が濡れている・・(激汗)
上から見ると気付かなかったけど、斜めから見ると、床に水たまりが出来てる。
外れてるやんけ〜!!
ウンチが先だったのか、おしっこが先だったのかは分からないけど、何でこんなことに?!(@o@)
今までおしっこをトイレじゃないところでやっちゃったことなんて、なかったのに!
ちゃんと奇麗なトイレだったのに!!
・・・あっ! さっき爪を切ったから、抗議の意味とか?!(イヤイヤして手を丸めてしまったから全部の爪を切ってはいないんだけど〜)
床をすぐに拭いて、更に消臭スプレーで拭き取る。
その間トイレのドアを開けっ放しにしていたら、るーが便器の水を飲んでいた。ガガ〜〜〜ン!!!

101301.jpg

101302.jpg

« 手作りのお味噌と豆腐 | Main | PETSの書類を揃える »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1672953

Listed below are links to weblogs that reference 彼女に何が起こったのか?!:

« 手作りのお味噌と豆腐 | Main | PETSの書類を揃える »