« ANNEXフォーム | Main | 種を超えて遊んでます »

Oct 16, 2004

るーを潰す

パソコン前の椅子に座ったら、ムニュッグニョッとした感触。
「わ”ーーーーーっ!!」とビックリして飛び上がったら、るーが不愉快な顔して椅子に丸まっていた。

1015.jpg

寝ているところをお尻で踏んづけたらしい。
かなり思いっきり座ったんだけど・・・骨折とかしてないみたいね(^_^;;
電気付けないま、暗い部屋に入って椅子に座ったんで、全く見えてなかった(^_^;;はは・・。

« ANNEXフォーム | Main | 種を超えて遊んでます »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あらら (^_^; ねこちゃん 災難でしたね。
でも、座りごごちは?(笑)

けががなかったなら、良かったですね。

あふらさん、こんにちは☆
座りごこちは・・そりゃもうグニョロ〜ンとして気持ち悪かったですよ☆(^_^;;;
前足を延ばしているところに座っていたら骨折していたかもしれないので冷や汗ものでした。でも無事だったようです!!

ギャハハハ、最高!
るーちゃんは災難でしたねぇ。

>るーが不愉快な顔して椅子に丸まっていた。
くりぽんさんの声に驚いちゃったのかもね。
でも、うちでも同じような惨劇がよく起こりますよ。
そして、やっぱりこっちの方が驚く度合いが大きいかな(笑)

>やっぱりこっちの方が驚く度合いが大きいかな(笑)
猫の方がゆったり構えてますよね・・。
ひでさんのところも同じ「惨劇」が起こりますか!(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1692774

Listed below are links to weblogs that reference るーを潰す:

« ANNEXフォーム | Main | 種を超えて遊んでます »