« 美容院の対応の変化 | Main | 久しぶりの航空公園 »

Oct 16, 2004

劇団四季「マンマ・ミーア!」

1016.jpg本日のキャスト:
ドナ:保坂知寿
ソフィ:木村花代
ターニャ:森以鶴美
ロージー:青山弥生
サム:渡辺正
ハリー:明戸信吾
ビル;松浦勇治
スカイ:鈴木涼太
以下略


観に行って来ました!マンマ・ミーア!!
なんだか最近涙腺緩くって、2幕目からは涙がジョバ〜ッと出て舞台が見えない時があった(T_T)
周りの誰も泣いてないし、泣くようなシーンじゃないのにぃ〜〜。
最後も泣けちゃってハンカチが必需品。,<--私の場合
ん〜、劇団四季のミュージカルは全部泣いてるー。「美女と野獣」でも「うわあ、人間に戻ったぁ〜」と座席で顔をぐちゃぐちゃにしてツトム犬を恥ずかしがらせた(^_^;;

四季のCDが欲しかったけど、ロンドンキャストのしか出ていないみたい。
それでいいからアマゾンで買っとこっと♪ ウエストエンドでも観る楽しみができたー☆

« 美容院の対応の変化 | Main | 久しぶりの航空公園 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは~
もう来週あたり、渡英かな?
元気で行ってきてね~!!
あと、一回位はコメントできるかな??
(月・火と休みなもので・・)
何かお役に立てる事があったら言ってね!
どうか、良い旅でありますように☆

引っ越しの話が出て、もう半年も経っちゃうんですが、行くのは今月最後の週です♪
いや〜、長かった!
時間があった割には全く英語の勉強していないのがツライツライ(;_;)
>どうか、良い旅でありますように☆
どうもありがとうございます!
これからもどぞよろしくです〜、tanyさん!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1697181

Listed below are links to weblogs that reference 劇団四季「マンマ・ミーア!」:

« 美容院の対応の変化 | Main | 久しぶりの航空公園 »