« ノミの死骸 | Main | 猫トイレ »

Oct 04, 2004

るーを箱詰め

せっせと荷造り中です。
本を箱に入れていたら、目を離したすきにるーが箱の中に入っていた。

1004.jpg

なぜか背中から「ボスッ」と入り込んだらしく、後ろ足を上げたまま身動きが取れない・・(-_-;
しかもこの状態でしばら〜〜く大人しくしていたから、私の方は次に入れる本を手にしたまま作業中断。
るーの無様な姿に、かなり笑った。

« ノミの死骸 | Main | 猫トイレ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

るーちゃん、女の子なのにそんなはしたない格好…。

「蜜蝋その後」のわたしのコメント、たしかに消えちゃいました。ここ数日ニフティブログの調子が悪かったようです。でも、わたし大したコメントしてないし。

今月中に渡英ですよね。忙しいですね!うちも隣市にだけど中旬にお引越しです。でも荷造りまだしてません。あー、めんどくさ。

>女の子なのにそんなはしたない格好…。

こんな格好してなんの意味があるんでしょうね?!訳分かりません・・。(笑わそうと思ってるのかな〜?)

happyさん、今月中旬にお引っ越しって・・もうすぐじゃないですか!!happyさんの方が忙しいのでは!?
うちの場合は2世帯住宅で、子世帯部分に荷物を置いて行っていいので、その点気が楽です。(ちょっと前までは全部奇麗にして空室にするはずだったので気張って整理していましたが、話が変わりました)
もしも出発までに荷造りが間に合わなかったらそのまま置いてても大丈夫なので気持ち的にはノンビリしてます。
引っ越しって面倒くさいけど、楽しいです!!(笑)

くりぽんさん、こんばんは。
るーちゃん可笑しいですね(^^)

いよいよもうちょっとで渡英ですか?
>もしも出発までに荷造りが間に合わなかったらそのまま置いてても
>大丈夫なので気持ち的にはノンビリしてます。
それは心強いですねぇ。

ひでさん、こんにちは☆
渡英まであと一ヶ月を切りました。
いや〜、ここまで来るのに長かった〜〜。
りりたちの手続きは完璧か、ちょっぴりドキドキしてしまいます。

たぶん25日くらいからネットが使えなくなります・・寂しー!

25日くらいからネット中断ですかー。くりぽんさんのブログ
楽しくチェックさせてもらってるし、とても参考になるしで、さみしいですね。りりちゃんるーちゃんも元気で無事に渡英できますように。

でも、向こうでも当然!ブログ再開なさるんでしょう?素敵な英国ライフも綴ってくださいな。

うちは16日(土)引越しです。でもまだ荷造りやる気がでない~。暇はあるんだけど最近雨だし(?)ネットサーフィンしたり昼寝したりしてます。来週入ってから一気にやるか。

るーちゃん、でんぐり返し状態で箱にスポッと
納まってしまったのですね。尻尾も自然に箱の隙間に
入っています。可愛い~♪(^O^)
くりぽんさんがダンボールを開けられる度に
るーちゃんが出たり入ったりするのでしょうね。(^_^;)

日、一日秋らしくなってきていますし、これからお引越しの準備で
何かとお忙しくなると思います。体調を崩さないようにお気をつけ下さい。(^o^)/

>happyさん
>でも、向こうでも当然!ブログ再開なさるんでしょう?

はいな〜。書きますとも〜。
10月29日には再開できると思います。

荷造りってスイッチが入らないとなかなか動き出さないんですよね(^_^;;
私は、昨日はスイッチが入ったんですが今日は電池が切れました(苦笑)

>kuro-mamaさん
そ〜なんです。箱があると、全部に必ずるーが入り込みます。特に、今入れている箱にわざわざ入ります。。
猫って、悪さをしていてもその姿を見ているだけで「にへっ」と顔が緩んでしまいます。
kuro-mamaさんも、今その状態ではないでしょうか!?(笑)

もう!るーちちゃんたらっ・・
かわいい♪
会社でこの画像見ながら、ニヤけてしまいました(笑)
とっても怪しい人になっちゃいました・・

あ♪仲間です♪
私もるーやりりの大失態を思い出して、一人で怪しい人になったりします(^_^;;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1591750

Listed below are links to weblogs that reference るーを箱詰め:

« ノミの死骸 | Main | 猫トイレ »