« なぜわざわざヤフオクで購入? | Main | 買い物三昧 »

Oct 19, 2004

半日ドッグ

半日ドッグに行って来ました。
初めてバリウム飲んだ♪なんか嬉し〜!
話に聞いていたよりも大した事無かった。ゴクゴク飲めた。
胃の検査の機械に乗って横をふと見たら、脇に、前の人が「ゴブゥッ!」とゲップとともに吐き出したらしいバリウムが飛び散っていた。。。
それを指摘しようと思ったんだけど、自分の番が終わったらそれを言うのを忘れてさっさと出て来てしまった。

視力は1.5と1.2だった・・・数ヶ月前よりも更に視力が良くなってる。。なんでや?! 暗い部屋でPCに向かってるのに〜。
身長は1センチ伸びてた。なんじゃこりゃ〜〜!?OLだったときの定期検診では毎年ほとんど変わってなかったのに・・。

心電図、聴力検査、眼底検査・・その他もろもろ。
結果は来週出る。
ついでに破傷風の注射を打って終わり。でもまだ他のワクチン注射が残ってる(T_T)

病院で軽食券をもらったので、帰りに生姜焼き定食を食べた。バリウム飲んですぐだったんだけどねぇ・・全部食べちゃったよ(^_^;

« なぜわざわざヤフオクで購入? | Main | 買い物三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、お久しぶり?です。

引越し、終わりました~。怒涛の数日でした。ネット接続も昨日無事済ませ、今日は台風だし残った用事も後回しにしてゆっくりネットしてます。

くりぽんさん、まだまだ忙しいですね。わたしは人間ドッグ受けたことないんですが、受けなきゃいけないとは思ってます。でもきっかけがないのよねー。

来週の結果、何も悪いところがでないといいですね。

happyさん、こんにちは☆
あっという間にお引っ越ししてしまいましたのね!
私も早く終えたい・・。

>でもきっかけがないのよねー。
そうなんですよねー。私も今回の転勤がなければこんなのやってませんでした(^_^;
嫌な結果が出なければいいんですけど。はは・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1723851

Listed below are links to weblogs that reference 半日ドッグ:

« なぜわざわざヤフオクで購入? | Main | 買い物三昧 »