« 奇麗なニューハーフさん | Main | 作業がはかどらない(T_T) »

Oct 22, 2004

チェルシー

102201.jpg
公園で生後5ヶ月のチェルシーという女の子シェルと会った。

チェルシーって、ツトム犬がりりに付けた名前!!
りりがうちに来る時、ツトム犬が「チェルシーという名前にする♪」と言っていたんだけど、前の飼い主さんが付けた「りり」という名前にしかりりが反応しなかったために、諦めて「りり」のままにした経緯があった。
ほんとはチェルシーと言う名前だったんだけどねぇ・・りり・・。

102202.jpg

チェルシーちゃんはまだお子ちゃまなんでりりに遊ぼう遊ぼうとはしゃぎまくり。
その結果、りりに「ガウ!」とやられてシオシオになってしまった(^_^; ここら辺、小心者で気弱なシェルッ子らしい。

5ヶ月で15キロって言ってたから、まだまだ大物になる予感・・ふふ。デカシェルクラブに入れるね♪

« 奇麗なニューハーフさん | Main | 作業がはかどらない(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1749953

Listed below are links to weblogs that reference チェルシー:

« 奇麗なニューハーフさん | Main | 作業がはかどらない(T_T) »