« 到着しました | Main | 車の防犯アラーム »

Oct 30, 2004

爆睡

昨日の16時から今日の朝4時まで爆睡してしまった(-_-)

昨日はお昼からりりたちの生活用品と自分たちの食料品の買い出しに。
家に帰ってすぐにりりのお散歩。
その後、家でテレビを見ていたらソファでグーグー寝てしまった。
ベッドに移動して横になったらそのまま爆睡。
途中、お腹を減らしたツトム犬に起こされたものの、全く起きれなかった。。
ああ、これって時差ぼけ(T_T)
でもそのうち慣れてしまったら今度は早くに起きることはできない。朝は滅法弱いほうだから(^_^;

朝は8時くらいに明るくなってくる。暗い朝がツライ・・。

« 到着しました | Main | 車の防犯アラーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そっか~そちらは、今から昼が短くなるのね・・
なんだか、体内時計が狂いそう
よく寝て、よく食べてね♪

>なんだか、体内時計が狂いそう

今でも狂っているんですけど(^_^;;
狂っているというか、早起きさんで健康的なのかも!?(笑)
これから暗くて長い冬が始まります〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1811476

Listed below are links to weblogs that reference 爆睡:

« 到着しました | Main | 車の防犯アラーム »