« るーを箱詰め | Main | iMacが来ない・・ »

Oct 05, 2004

猫トイレ

引っ越ししたら即日必要なのがるー用のトイレ。
ツトム犬に「るー用のトイレを買っておいて」とお願いしていたけど、うちで使っている屋根無しタイプのが近隣のペットショップには置いてなかったらしい。
イギリスのペット用ネットショップで探してもほとんどが屋根付きタイプ。やっと屋根無しトイレを探し出せたけど・・・か、可愛くね〜〜〜っ!ただのプラスチックの箱!!

楽天あたりで検索すると、色合いが可愛い猫トイレがいっぱい出てくる。
しばし悩む・・・。
う〜む、楽天で、1500円のパステルカラーの猫トイレを買って、3000円ほどかけて航空便で送るか・・?!
そこまでする必要があるのだろうか?!
でも気に食わない物を買っても仕方ないしなぁ・・・。猫トイレひとつでこんなに悩むとは(T_T)

すぐに用意出来る物だと思っていたから特に気にしていなかった代物だけど、思いのほか、うちで使っているのと同じ物が買えない。こんなことでこだわりはないはずだったけど、案外こだわっていたらしい・・私。

« るーを箱詰め | Main | iMacが来ない・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1602679

Listed below are links to weblogs that reference 猫トイレ:

« るーを箱詰め | Main | iMacが来ない・・ »