« 車の防犯アラーム | Main | バーミンガム »

Oct 31, 2004

ハロウィーン

りりのお散歩をしているときに、子供たちが仮装して近隣の家を訪問していた。
海外ドラマなどでよく見る風景。。
ツトム犬が「うちに来たらどうしよう・・・お菓子、無いよな〜?」と心配していた。
1時間後、その心配が的中!
うちにも来ちゃった〜〜!!
ツトム犬が「ちょっと待って!」とドアを閉めた後に大慌てでお菓子を用意した。
キャンディやチョコは無いのでお土産で持って来ていた本高砂屋のエコルセを箱から出し、ボウルにザザーーッと開けた。
包装紙やビニールを破るのに手間取り、少々時間がかかってしまったけど走って玄関まで行った・・・が、既に外に子供たちはいなかった・・・(T_T)
お菓子が出てくるまでに時間がかかりすぎて、「ちぇっ、このうち、お菓子くれない!」と行ってしまったのかもしれない。。。
ああ、ガックリ。
来年はちゃんと玄関に用意しておこう・・。

« 車の防犯アラーム | Main | バーミンガム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1826645

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィーン:

« 車の防犯アラーム | Main | バーミンガム »