« 10年後の大地震 | Main | なんでこんな時に台風!? »

Oct 08, 2004

劇団新感線「髑髏城の七人」

昨日観て来ました。市川染五郎のアオドクロ!!
古田さんのアカドクロも観たかったけど・・もうこれは仕方が無い(T_T)
私としてはゴローシリーズのようなお下劣ネタの新感線が好きだけど、最近は有名になりすぎてなんだかランクアップしてしまった感じ。寂しいわ・・。

隣の席の女性が、30分は遅れて入って来たうえに、船漕いで寝てた(^_^; たまにガバッと起るとゴソゴソとカバンを探り、何かを食べていた。・・・かと思えばまたコックリコックリ。寝ても起きても動作が騒がしい人だったので、彼女が入って来てからの何十分間かはお芝居に集中出来なくて大迷惑だった。(そのうち彼女の存在を忘れたけど)

これでしばらくは新感線ともサヨナラなので、アカドクロのパンフとCD、そして「野獣郎」と「犬夜叉」のDVDを購入。
これをイギリスで穴が開くまで観てまス(;_;)

また帰って来るまで、サヨナラ新感線・・・しくしく。

« 10年後の大地震 | Main | なんでこんな時に台風!? »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1629622

Listed below are links to weblogs that reference 劇団新感線「髑髏城の七人」:

« 10年後の大地震 | Main | なんでこんな時に台風!? »