« 劇団新感線「髑髏城の七人」 | Main | 部屋の中が奇麗になった! »

Oct 08, 2004

なんでこんな時に台風!?

明日は「暴風雨」なの?!
引っ越し荷物が濡れちゃう〜〜(>_<)

エンドレスに続く荷詰めに夢中になって、りりのお散歩を先延ばしにしていたら外の雨音がバシバシとすごい音になっていた。
スカパーも受信できないくらいの雨。
ネットの天気予報を確認すると、今日の天気は「雨」だけど、明日は「暴風雨」。 あらっ。りりのお散歩、ど〜しよ〜!
今日はもう出そびれてしまった〜!
おしっこが我慢出来なくなったら室内トイレでしてくれるはずだけど、ギリギリまで我慢してしまうから困ってしまう。

明日出す船便荷物が、今までで一番の量。
本当は新iMacもこの中に入る予定だったけど、結局今日までに到着しなかったのと到着予定日がいつの間にか11月に延びていたために購入をキャンセルした。

プリンターなどを箱に入れなければならないけど、元々の箱に入れる作業が大の苦手。元通り入ったためしがないし、発泡スチロールを壊しかねない。何をどうやっても入らないのでもうそのままで放置。。引っ越し屋さんにお任せしよう(-_-;
なんだかも〜疲れた!

« 劇団新感線「髑髏城の七人」 | Main | 部屋の中が奇麗になった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、気を付けてね!
とても大きな台風みたいです、荷出しも午前中に終わればいいのですが・・
危ないから、外には出ないでね・・りりちゃんもるーちゃんも!

tanyさん、こんにちは☆
あっという間に台風も通り過ぎたようで・・・既に雨音も小さくなっています。

荷出しはお昼過ぎには終わりました!
小雨だったので助かりました。
お気遣い痛み入りますm(_ _)m

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1629728

Listed below are links to weblogs that reference なんでこんな時に台風!?:

« 劇団新感線「髑髏城の七人」 | Main | 部屋の中が奇麗になった! »