« なんでこんな時に台風!? | Main | 室内で脱糞 »

Oct 09, 2004

部屋の中が奇麗になった!

台風接近中だったので引っ越し業者さんが無事に到着出来るのかどうか心配していたけど、お昼過ぎまでは小雨で大した事はなかった。
朝9時に荷物出しが始まって、13時までには無事にトラック詰め込み完了。
随分前から段ボール詰めして準備をしていたはずだったのに、昨日の深夜になってから「あ、あれ忘れた!」というのがボロボロ出て来たために箱詰めしないで山積みにしておいた。(もう腰が痛くって・・力尽きました(;_;))
それらと食器棚の物は全て引っ越し業者さんが梱包してくれた。
ああ〜〜!!部屋が奇麗になったぁ〜〜〜!!
久しぶりに床を見た(;_;) うちってこんなに広かったんだ〜〜〜!(?)

今使っているeMacを私の出発ギリギリまで使って、新iMacを買いなおして今回の船便に入れようと思っていたのに、9月に新iMacを注文するも昨日までに到着しなかったために船便荷物の中には入れる事ができなかった。
くそ〜、色々と計画して船便、航空便の荷物配分をしていたのに、新iMacが買えないとなると計画が狂うじゃないか!!(怒) 某ネットショップを恨んでしまうぅ〜。

次回、航空便までに間に合うのか?!iMac!!(>_<) もしかしたらもう買えないかも〜・・へなへな。

« なんでこんな時に台風!? | Main | 室内で脱糞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1635696

Listed below are links to weblogs that reference 部屋の中が奇麗になった!:

« なんでこんな時に台風!? | Main | 室内で脱糞 »