« 部屋の中が奇麗になった! | Main | iMac買って来た♪ »

Oct 09, 2004

室内で脱糞

昨日はお散歩に出さなかったりり。
通常だと、今日のお昼には雨でも何でもとりあえずは外に出すはずだけど、引っ越し業者さんが朝から来たためにりりのお散歩は今日の午前中もおあずけとなった。

最初のうちは引っ越しの男性にギャンギャン吠えまくっていたけど、「噛んでやる!」という訳ではなかったので業者さんも大して気にしていないようだった。(いい人で助かった〜)
段々他人がいるのに慣れ、作業を間近でジッと見つめていた。たまに作業の人の足元をチョロチョロしたり真横ですり寄って見ていたり。

一度、階下の親が顔を出したので走って一階に飛んで行ってしまった。
引っ越し作業中のため開け放っていた門から車道へ出ようとするところを叱咤するとシオシオと頭を垂れて2階のうちへ戻って来た。
うちへ戻って数分後、作業中の人の真ん前で

ブリブリ〜〜!!!

ぎえええええええええぇぇぇ!!!!!

「スミマセェ〜〜ン!(>_<)」とすぐにトイレットペーパーでウンチを回収! 消臭剤をこれでもか!ってくらい床に掛けて拭きまくり!!!
でもとっても臭いのよね・・。ほんとスミマシェ〜ン!作業の人!!

洗面所にりり用トイレを用意していたけど、すっかり忘れてドアを閉めてしまっていた!
興奮し過ぎてお腹がこなれて催したのか、外の空気を吸ったために催したのか、車道へ飛び出そうとしたのは既に催していたためなのか・・・。
いずれにしても、またもや私はりりの「サイン」を見逃してしまっていた。。。
引っ越し作業で忙しかったんだよぉ〜〜。ごめんよ〜、りりぃ〜〜。

その後、作業が終わったあとでりりのお散歩に出た。尿がすごい量だった。。なんで室内トイレでやってくれないんだろう?!

« 部屋の中が奇麗になった! | Main | iMac買って来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

不測の事態でしたね。
りりちゃんはギリギリまで我慢しちゃったんですね。(>_<)

私はもっと良い(空気)環境に引越したいと思うの
ですが、お金がないのですっかりあきらめています。

くりぽんさんも、お一人でアレコレやらなければ
ならないようで大変ですね。
後から疲れが出ますのでお気をつけ下さいね!(^^)/

>不測の事態でしたね。

いやいやホントに(^_^;
ちゃんと室内トイレを用意しているときにはあくまでも外に出るまで我慢しているのに、たまたまトイレ場所のドアを閉めていたら床でやっちゃうんですもん。。
迂闊でした。

引っ越しの用意は、子供がいないためかそんなに大変というほどでもありません。
自分の身ひとつのみを考えればいいことなので・・。(プラス犬猫)
でもまだ赤ちゃんや小さなお子さんを連れての海外転勤の方もいらっしゃるので、そういう方はスゴイな〜と思ってしまいます。
風邪など引かないように気をつけます〜。
kuro-mamaさんも風邪引かないようにね☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1635849

Listed below are links to weblogs that reference 室内で脱糞:

« 部屋の中が奇麗になった! | Main | iMac買って来た♪ »