« 冷凍庫の霜取り | Main | ボーダーコリーのポピー »

Nov 04, 2004

太陽サンサンの下、猫の糞を踏む

110402.jpg
今日は朝から太陽が出て良い天気! パソコンがある部屋は南向きなので眩しいくらいの太陽。 窓をしてめていると暑いくらい。今日はセントラルヒーティングも切った。

りりとるーは床でベロ〜ンと寝ている。

110403.jpg

う〜ん。今日は暖かいねぇ・・。

晴れていたので庭の落ち葉拾いをした。庭の前のあぜ道に植わっている木の葉っぱが枯れ葉を散らしている。
葉っぱを集め、ゴミ箱へ。その間、りりも一緒に庭に出てしきりと臭いをかぎ回っていた。
芝生には猫の糞が至るとこに!!! たぶんこの糞が気になっているんだと思う。

家に戻ってパソコンに向かっていると、なんかウンコくさい・・・。
出所を探していたら、自分の靴の裏に猫のウンチが付いていた!!(T_T) 庭でウンチを踏んでいたらしい!!
やーん、この靴で家中歩き回っちゃったよ〜〜〜!!!
くそー。前の住人(大家さん)の猫が、わざわざうちに出戻って来てウンチするんだなー。
るーのウンチを踏んだのならまだいいけど、人ん家の猫のウンチはえも言われぬ不快感がある。

« 冷凍庫の霜取り | Main | ボーダーコリーのポピー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは
そちらはお天気が良いんですね。
こっちは今日も一日中雨でした。羨ましい~。

>やーん、この靴で家中歩き回っちゃったよ〜〜〜!!!
>くそー。
座布団一枚~(拍手)
やっちゃいましたねぇ。
でも僕なんかたまにうちの中で踏んじゃいますけどね(^^;

2匹とも気持ちよさそう~。もうすっかり新居に馴染んだようですね。るーちゃんはやっぱり完全室内?お庭までOK?

自分ちのにゃんこのウンチは素手で触っても平気だけど、よそにゃんのは確かに不快だわ。なんだか臭いし。

>ひでさん
>でも僕なんかたまにうちの中で踏んじゃいますけどね(^^;
ええっ!?トトちゃんは一体どこでウンチョしてるんですか?!(笑)
・・でもうちも、踏まないまでもるーが猫砂を掻きすぎて絨毯の上にポロンとウンチョが落ちてます。
カリカリに乾いてるんでかりん糖みたいです。

>happyさん
>るーちゃんはやっぱり完全室内?お庭までOK?
完全室内です。
一ヶ月は外に出さない方がいいみたいなので、そうしてます。
昨日は庭への扉を開けっ放しにして落ち葉拾いをしていたのですが、開いた扉から顔を出すだけで自分から外に出ようとはしませんでした。
知らない土地なので怖いみたいです。近所にいっぱい猫がいるし。。

happyさん、自分ちのにゃんこのウンチはOK?!(@o@)
いや〜、私は素手ではダメです〜!!(笑)

夫は外でワンちゃんの糞を踏んで帰って来て、玄関が臭ってビックリしたことがあります。
そして私が靴の裏を泣きながら綺麗にしましたっけ。
余所の糞は許せないですね。(ーー;)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1866964

Listed below are links to weblogs that reference 太陽サンサンの下、猫の糞を踏む:

» 62 TB募集!何かのウンチを踏んでしまった経験を語るブログ記事 [◆トラックバックの森◆]
トラックバックURL http://app.cocolog-nifty.com/ [Read More]

« 冷凍庫の霜取り | Main | ボーダーコリーのポピー »