« スーパー前のイヌ置き場 | Main | 日本からの小包 »

Nov 09, 2004

食欲減退!?英国フード

食欲減退!?英国フード」というのを、gooブログにて作りましたので、興味のある方は覗きに来て下さいまし♪
主にスーパーで購入した食材について、自分が次に同じ失敗をしないためにデータとして残しておくつもりです。はは・・・(苦笑)

だけどgooブログで何回かアップしようとしているんだけど、今まで書いた物が消えたりアップできなかったりでなかなか記事が書けない(;_;) いつもメンテ時にぶつかって、アップした記事が消えている模様。(gooのメッセージでは「アップできました」と出てるんだけど・・・謎です(=_=))

« スーパー前のイヌ置き場 | Main | 日本からの小包 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
gooブログ、見てきました。
こういう場合、どっちにカキコするのがベストでしょうか?
いや~しかし、思い切ったことをなさいますね。
面白過ぎますよ!
ところで、僕の知り合いのイギリス人て、殆どがベジタリアン
なんですけど、やっぱり食べ物の所為なんでしょうかね(笑)

ひでさん、こんにちは☆
早速見て下さってどうもありがとうございます!
コメントはどちらでも構いませんよ〜!(でもどっちにしようか迷っちゃいますか?!)

>ところで、僕の知り合いのイギリス人て、殆どがベジタリアン
そうなんですか。。味付けさえしっかりしてればどれも美味しく食べられる食材だとは思うんですが・・(^_^;;
冷凍食品が大量に売られている割にはどれも冒険心がないと手が出ません!(>_<)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1913915

Listed below are links to weblogs that reference 食欲減退!?英国フード:

« スーパー前のイヌ置き場 | Main | 日本からの小包 »