« 犬に襲われた恐怖 | Main | 新しい携帯電話 »

Nov 16, 2004

お庭で大暴走

最近、るーが外に出て遊ぶことを覚えてしまった。
風に舞う落ち葉を追いかけたり、鳥を捕獲しようと目を光らせる。

りりも外に出すと、一緒に追いかけっこして遊ぶ。
りりはるーに追いかけてもらうのがお気に入りのようで、しきりに「追っかけて〜」と誘う。

111601.jpg

111602.jpg
しかしこのとき、りりに災難が! るーが走って来たのを見ると、はしゃいで一緒に走り出した。目の前に木の柵(1枚目の写真参照)があるのを忘れて・・(-_-; 頭からバコーン!と柵に突っ込み、石畳に転倒!! 一瞬「ひぃぃ〜ん」と鳴いたものの、すぐに体制を立て直して再度遊びに夢中。。

ここ数日、毎日こうして遊んでいる。(2匹とも、お友達がいないからね(-_-;)

« 犬に襲われた恐怖 | Main | 新しい携帯電話 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

るーちゃん、飛び跳ねてますねぇ~
のびのびして、とっても楽しそう・・
そちらは、やっぱり寒いですか?
そろそろ疲れが出る頃かな?
気を付けて下さいね~

tanyさん、こんにちは☆
こちらは寒いみたい(?)です。
でも家の中は暖かいから普通のTシャツですし、外出時にはそのシャツの上からダウンコートを羽織ればいいので、厳しい寒さという訳ではありません。
まだこれからもっと寒くなるんでしょうね・・。

ところで、私もカメラ付き携帯をやっと持つことができたのですが(無料でした(*^_^*))、tanyさんのと比べると、全然画像が良くないです〜〜!!
無料だからあまり性能が良くないんだろうな・・・tanyさんの携帯くらい奇麗に写るのだったらいいですね〜〜!!

二匹とも楽しそう~!とっても仲がよくて羨ましい。

りりちゃんは頭ぶつけたぐらいじゃ平気なんですね。強い。るーちゃん、キレイな芝生の上で思いっきり走れていいな!

happyさん、こんにちは☆

>りりちゃんは頭ぶつけたぐらいじゃ平気なんですね。強い。

頭部もそうですが、体も石畳に叩き付けられてるんですけど・・・でもるーがいつ襲って(?)くるか分からないので体制を立て直す方が先決だったようです(-_-;; 遊んでいるうちに痛かったことは忘れたみたいです・・なんておバカ・・。

芝生は奇麗じゃないんです。。
近所の猫(大家さんの猫)のウンコだらけで〜す!(苦笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/1980894

Listed below are links to weblogs that reference お庭で大暴走:

« 犬に襲われた恐怖 | Main | 新しい携帯電話 »